薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2011年の場合


で、問題の19期です。パッと見で、この異様さがわかってもらえると思います。2009年がゼロ、2010年が2人だった非オーデですが、なんと2011年は12人と大爆発。表の中は「青色一色」といった感じ。

しかも、そのメンバーがスゴイんです。オーデ直前に入ったのがアイドルグループ「SUPER☆GiRLS」のセンターを務める「あみた」こと前島亜美ちゃん。オーデ直後には、ニコ☆プチの表紙経験もある人気モデル関紫優ちゃんに、今年の「東宝シンデレラ」グランプリの上白石萌歌ちゃん。

これだけでも十分スゴイのに、10月にはダメ押しで、ラブベリーのトップモデル未来穂香ちゃんをはじめ、井之上史織ちゃん、長崎すみれちゃん、加藤由梨愛ちゃんが揃って移籍。

もはや、新人さんである第19回オーデ組が、とても太刀打ちできない相手ばかり。これでは、4人がそうそうたる非オーデモデル陣の陰に隠れてしまうのも、仕方の無いところです。

ということで、以上、各年別に「オーデ組」「非オーデ」の加入状況を見てきたわけですが、いかに今年のオーデ組が不利な状況下にあるか、具体的にハッキリわかってもらえたと思います。