薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

19期不振の原因

まず、原因として考えられるのは「当該オーディションのレベル」です。今年のピチモオーディションのレベル自体が低かったら、それこそ合格者のアピール度が弱いのも当然です。

ですが、今年の合格者のレベルが、例年と比べて低かったのかというと、決してそんなことはありません。なにより、応募総数8946人と、過去最高だった点からも裏付けられます。これだけ多くの参加者の中から選び抜かれた4人ですので、素材として悪いわけがありません。

実際、莉子ちゃんや咲月ちゃんをはじめ、4人とも、それぞれルックス&スタイルなど、過去のピチモオーディションの水準以上であることは明らかです。

では、なにが足りないのか。なぜ、今年のオーディション組が、なかなか思うように浸透していかないのか。それは、ひとえに「本誌での登場機会の少なさ」に他なりません