薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

ピチレ新規参入事務所の台頭

こうして、レプロやムーンザチャイルドといった、長年ピチレと関係のあった事務所が離れていき、それに取って代わるように、エイベックスやエバーグリーンをはじめ、今年のピチモオーディション合格者を引き受けたボックスや、自社オーデの東宝シンデレラを非オーデ入れてきた東宝芸能などなど、新たにつながりができた事務所の台頭が目立ってきました。

なお、長らくピチレの主力事務所だったスターダスト。吉倉あおいちゃんの卒業により、現役がついに星野悠月ちゃん1人のみとなった時点で、もはやつながりが切れる寸前か!?とも思われたところ、今年のピチモオーディションで莉子ちゃんを入れてきました。莉子ちゃんは中1なので、たとえホッシーが卒業したとしても、しばらくはスターダストとの関係は続きそうです。