薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

ゆーかちゃん、来週初登場!

毎週火曜日に夕方6時55分から放送中の『すイエんサー』(NHK Eテレ)。この番組には、ピチレモンのモデルさんたちが「すイエんサーガールズ」として、3人ずつ替わり番こに出演しているんですが、ついに来週は、宮本優花ちゃんが登場します。(⇒参考:これまでの出演リスト

テーマは「エレベーターに乗ると、上を向いてだまっちゃう理由」。担当すイガールは谷内里早ちゃん、岩田宙ちゃん、そして優花ちゃんの3人となります。

公式サイトにある予告動画や写真(⇒参考:すイエんサーブログ)を見ても分かるとおり、里早ちゃんも、宙ちゃんもどちらかというとボーイッシュタイプ。で、そんな2人に比べ、いかにも女の子らしい優花ちゃんがホント可愛くて目立ちます。

もう、優花ちゃんがブログで「すイエんサーの収録に行った」と書いた日から、放送日をずっとずっと楽しみに待ってました。ようやく来週放送ということで、もちろん今までのどの回よりも待ち遠しいです。

●テーマ:「エレベーターに乗るとなんで上を向いてだまっちゃうわけぇ〜?!!」
●放送日:11月1日(火)18:55〜 Eテレ
●すイエんサーガールズ:谷内里早、岩田宙、宮本優花