薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

まとめ「あかりんvsほののん」

今回、図を作ってみて、やっぱり驚いたのが、穂香ちゃんの出世の早さです。今月からピチモになって、さっそく初表紙。2ヶ月目の次号では、なんと100の質問にステップアップ。こうして、1ヶ月ごとにトントン拍子で階段を上っていったモデルさんは、もちろんほ穂香ちゃんだけ。編集部から、いかに期待されているかわかります。

で、そんな穂香ちゃんのライバルとなりうるのが、さっきも書いた朱莉ちゃん。2人は「100質を終了して、あとはソロ表紙を待つだけ」という、頂点一歩手前というポジションにいます。

さすがに、穂香ちゃんはまだラブベリー色が残っていることもあり、ソロ表紙となると、もうちょっと時間がかかるかもしれませんが、とにかく朱莉ちゃんと、穂香ちゃん。この2人のうち、どっちがソロ表紙を先に取るのか、その競争も見どころです。