薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

ピチモピラミッド2011

それでは、実際に4区分にそれぞれ現役ピチモを当てはめてみたいと思います。各階層にモデル名を入れた「ピチモピラミッド2011秋」の完成版は以下の通りです。

まずは、表紙を経験していないピチモが、全員まとめて最下層の「一般ピチモ」なります。個人的な希望も込みで、宮本優花ちゃんや山口乃々華ちゃん、そして佐藤葵ちゃんあたりが、そろそろ初表紙になっていい時期だし、なって欲しいと思います。

2段目は「表紙経験」区分。さすがに「100質」まではないけど、とりあえず表紙経験があるピチモです。井之上史織ちゃんと小林玲ちゃんが今月に初表紙となりランクアップ。前島亜美ちゃんも先月ここに上がったばかりです。一方、すでに表紙を複数回経験している藤井千帆ちゃんや荻野可鈴ちゃんは、そろそろ「100質」がありそうで、近いうちに、さらに上に昇っていきそうです。

3段目が「100質」区分。次号で100質が予告されている未来穂香ちゃんを加えると、すでに上で書いたように、経験者は6人となります。そのうち、最上階への課題である「ソロ表紙経験」のない4人がこの階層に入ります。メンバーを見渡すと、星野悠月ちゃん、山田朱莉ちゃん、重本ことりちゃん、そして新加入ほののんということで、さすがにみんな人気ピチモであることがわかります。

そして頂点が「ソロ表紙」区分。これまた上で書いたように、現時点でソロ表紙を経験済みなのは、もちろん志田友美ちゃん&江野沢愛美ちゃんの2人だけとなります。さすがに、現時点で「1人表紙」になれるようなモデルさんは、やっぱりこの2人ということで納得。ただし、これから新たにソロ表紙を獲得し、トップ階級へと昇ってくるとしたら、やっぱり朱莉ちゃんが最も有力ではないでしょうか。