薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

なるほど!ハイスクール

AKBがレギュラー出演している日テレの人気番組「なるほどハイスクール」。今日の放送分から番組内容が全面的にリニューアルされ、新たに「ガチ・ガセAKBゲーム」というコーナーがスタートしました。

内容としては、いかにもAKB48っぽい女の子が1人ずつ出てきて、その子がホンモノのAKBか、それともAKBじゃないニセモノかをゲストが当てるというものです。

で、そのクイズの第3問目にAKBのニセモノとして荻野可鈴ちゃんが登場。可鈴ちゃんといえば、身長こそ151とちっちゃいですが、超細くてスタイルは抜群。かつ、整った顔立ちで、表情もコロコロ変わり、見るからに可愛らしく、写真よりもテレビ(動画)で、ますます魅力が引き立つ子。実際、そこらのAKBよりよっぽど可愛いわけで、ゲスト回答者も答えにかなり迷っていたようです。

その後、答えとして「荻野可鈴、雑誌『ピチレモン』専属モデル」と紹介されました。でも、こうして、ちゃんとピチレの名前が出してもらえるところは、NHKと違って、やっぱりいいものです。