薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

管理人のソート結果「トップ10」

最後に、管理人のソート結果です。ついに優花ちゃんが1位になりました。もう、優花ちゃんには、ずっとずっとず〜っと表紙になって欲しいと思い続けています。なんとか今年中に表紙に出られることを期待しています。優花ちゃん自身も今年の抱負として「ピチレの表紙になりたい」と書いているように、本人の夢でもあります。ぜひ、この想いが叶ってくれるといいと思ってます。

以下、2位が新しくあみたちゃん。やっぱり現役のアイドルだけあって、いつ見てもホント完璧な可愛さです。で、葵ちゃんと由理ちゃんが同率で3位。特に由理ちゃんに関しては、今年7月号で髪を切って以来、ますます好きになり、ついに3位まで上がってきました。その他、新たに上位に莉子ちゃんがランクイン。やっぱり、今年のオーディション組では莉子ちゃんに注目してます。

ということで、結果アンケート投票は、優花ちゃんに入れます。

 1 宮本優花 (ゆーか) 
 2 前島亜美 (あみた) 
 3 佐藤葵  (あーちゃん) 
 3 小林由理 (ゆりん) 
 5 山口乃々華(のの) 
 6 星野悠月 (ホッシー) 
 7 山田朱莉 (あかりん) 
 8 関根莉子 (りったん) 
 9 中村榛花 (ハルカ) 
10 小川千菜美(おがちな)