薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

結果報告アンケート付きピチモソート

「ピチモソート2011新年度ver.」を更新してから半年がたちました。この間、第19回ピチモオーディション合格者や、非オーデにて、もう毎月のように新しいモデルさんが加入しているピチレモン。中でも、前島亜美ちゃんや未来穂香ちゃんといった一般知名度の高い「大物新ピチモ」の加入は大きな話題となりました。。

同時に、ピチモのリーダーでみんなのまとめ役として中心的存在だった清野菜名ちゃんや、脅威の大人っぽさ&抜群のスタイルで人気だった大野理奈ちゃんの卒業もありました。

ということで、たった半年の間に、モデルの顔ぶれは大きく変わったといえます。そこで今日は、おなじみ「ピチモソート」を、2011年10月時点の最新現役ピチモ36人バージョンに改訂しました。連休中ということもあり、ぜひこの機会に、自分の中での「推しピチ」を改めて確認する意味でも、ちょっとやってみてください。