薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

『ハナチュー』→『ラブベリー』

8月1日発売の9月号から新しく専属となった橋本楓ちゃん。言わずと知れた、アイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバー。3期生ということで、アイドリング!!!としても、もちろんラブベリーナとしても、朝日奈央ちゃん(2期)の後輩ということになります。

こうして、ラブベリーは、アイドリングから2人、そして、AKB系からも松井珠理奈ちゃん&前田亜美ちゃんということで、2大アイドルグループから専属モデルを複数人持つことになりました。

ただでさえ、AKB系の専属化で部数のアップが見込めるところ、今回のアイドリング補強。これにより、今後ますますラブベリーの売り上げがアップしそうです。