薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

注目の記事は「ナナちゃん卒業特集」と「新ピチモ」

表紙画像を拡大してみると、気になる記事が2つ、目に付きました。まずは、なんといっても「ナナ卒業スペシャル」。清野菜名ちゃんの卒業特集ということで、「ついに来ちゃったかぁ・・・」といった印象です。

菜名ちゃんは、現役ピチモでただ1人の高2ということと、先月にピチレ編集部提携事務所を離れたこととで、近いうちに卒業があるとは思ってましたが、実際にこうやって聞かされると、やっぱりすごくさびしい気がします。

そしてもう1つの記事が、「最強かわうぃー新ピチモがキター」。非オーデによる新ピチモが一気にまとめて3人加入ということで、事前の情報どおり、関紫優ちゃんと上白石萌歌ちゃん&小川涼ちゃんで合ってるのか、楽しみです。(⇒参考:「新ピチモは?」

ということで、29日のうちに管理人にメールで表紙情報を送ってくれた方々、ありがとうございました。また、新ピチモのことや、卒業ピチモはナナちゃんだけだったか、それと、これまで所属未定だった野々宮優ちゃん&中山咲月ちゃんの事務所は決まったかなどなど、いち早く本誌を手にした人は、ぜひ管理人にいろいろ教えてください。(⇒管理人にメッセージを送る