薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

推しメン解説

総選挙1位あっちゃんは、さすがにピチモの中でも1番人気で、6人が名前をあげています。一方、AKBのツートップである優子ちゃんについては、なんとゼロ。同様に、総選挙3位ゆきりんも、名前をあげたピチモが1人もいなかったりします。

そんな中、ピチモ人気2位はともちんで、5人が指名。ともちんを推しメンにあげたのは、まなゆうにことりちゃん、リサコちゃんにミサッキーと、おしゃれ系のピチモが中心です。

麻里子さんを上げたのは榛花ちゃん。正統派美人系ということで、榛花ちゃんが憧れるのもわかる気がします。

たかみは、ナナちゃんとあーちゃんが指名。実際、2人とも「リーダー系」「しっかり者キャラ」であり、これまた憧れる理由がわかる気がします。

まゆゆ&佐江ちゃんも、ピチモには人気。まゆゆは、名前が似てる真友香ちゃん&理奈ちゃんが推しています。とくに理奈ちゃんは相当な「まゆゆ推し」のよう。佐江ちゃんについては可鈴ちゃんとホッシー。でも、ホッシーの「さえちゃん推し」はなんとなく意外。

こじはる推しは、優花ちゃんと玲羅ちゃん。ただし優花ちゃんは「みんな好きだけど、テレビ見てて目が行くのが」といった留保つきで。同様に、紫優ちゃんは「みんな好き」。なお、宙ちゃんは「あまり詳しくない」とのことです。