薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

HAPPYブログスタート

ピチレモンネットで、楠山真緒ちゃんの「HAPPYブログ」が本日からスタート。2011年オーディション組の4人の中で、開設一番乗りとなりました。新ピチモのうち、現時点でブログがあるのは、真緒ちゃんだけとなります。(⇒「楠山真緒のHAPPYブログ」

今回の更新で載せてる写真ですが、すごく可愛いくてビックリ。真緒ちゃんといえば、オーディション合格発表写真の「おでこ出しのイメージ」と、8月号ファッションページの「ボーイッシュなイメージ」だったので、こんな風に前髪パッツンにしたら、一気に女の子らしく&雰囲気もパッと明るくなって、印象一変。変顔写真も含め、ういういしさがあってホント可愛いです。

さすがは今月号で同期4人中でただ1人、イキナリ「ファッションページ」への登場があった真緒ちゃん。これから、撮影になれて行くに従い、どんな風に変わっていくのか、注目していきたいと思います。