薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

あかりん

今月号、最も印象的だったのが山田朱莉ちゃんの活躍。なんと、本誌登場数もトップ常連の志田友美ちゃんを初めて抜いて、8月号では朱莉ちゃんが1位という快挙(⇒登場ランキング)。いっぱい登場しる朱莉ちゃんはどこのページでも完璧に可愛いですが、特に良かった3つ。

まずは、59ページ「マジカル☆学園物語」。朱莉ちゃんが主人公の着まわし連載では、なんといっても61ページの「あかりんが怒った!」写真。めったに見られない表情だし、なにより怒っても、まったく崩れず相変わらず美人な朱莉ちゃん。

64ページ「こわい話」では、志田友美ちゃんとのツーショット。朱莉ちゃんって、実は目がめちゃめちゃ大きいのに、めったにパッと大きく見開いたりせず、どちらかというと自然な表情が多い子。そんな朱莉ちゃんだからこそ、こうやってパッと目を大きくと、これまた余計に魅力的に感じられます。

そして89ページの「女子会トーク」。ここでの、90ページ右のキャミソール姿が今月号で1番のお気に入り。衣装は可愛いのに表情はオトナっぽいという組合せが、すごくいい感じです。