薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

かりんちゃん

20ページ「姉水着」。荻野可鈴ちゃんは、身長151という小柄なイメージから、それほどスタイル抜群って印象はないんですが、こうやって改めて水着姿を見てみると、ウエストがすごく細くて、もちろん手脚もすごく細くて、とくかく水着がすごく様になります。おまけに「オトナっぽい表情」もバッチリ。

可鈴ちゃんに関しては、三月の転校生でも繰り返し繰り返し「表情の作り方がピチモナンワーワン」と書いてるように、最初のページの浴衣の「控えめの笑顔で品のある表情」や、26ページのヘアアレの「いろんな笑顔のパターン」、そして、この「オトナっぽい表情」と、どれも魅力的。いつもながら、表情の上手さ&バリエーションの多さは、やっぱり完璧です。