薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

表紙回数ランキング

友美ちゃんがついに10ヶ月連続で、通算でも13回目の表紙。愛美ちゃんも3ヶ月連続で通算13回目。また、最近は表紙が無いですが清野菜名ちゃんも13回。ということで、現役モデル最多記録は、3人が13回で並んだことになります。

一方の千帆ちゃんと可鈴ちゃんは、ともに今回が初表紙以来の2回目。千帆ちゃんが5月号以来。可鈴ちゃんが3月号以来ということになります。(⇒参考:「歴代表紙モデル一覧」 / 「表紙ギャラリー」

感想としては、可鈴ちゃんがすごく可愛いです。ピチモになって以来、「妹系」「元気キャラ」「ピチモのマスコット担当」として売り出してましたが、ここ1年で、じょじょに「オトナっぽさ」「落ち着いた雰囲気」「上品さ」も身につけてきました。可鈴ちゃんは、もともとが、すごくキレイな顔立ちであり、加えて表情が上手。こうして表紙に4人並んでみても、まだ表紙2回目と思えないほど、いい感じです。

 1位【13回】清野菜名
   【13回】志田友美
  【13回】江野沢愛美
 4位【 5回】星野悠月
 5位【 3回】山田朱莉
 6位【 2回】重本ことり
  【 2回】藤井千帆
  【 2回】荻野可鈴 
 9位【 1回】黒田真友香