薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

あこがれ夏ヘア

宮本優花ちゃんの1番の魅力は「アイドル系の抜群の可愛さ」だと思います。実際の年齢よりも、ちょっと幼く見えるところもポイント。そんな優花ちゃんは、本誌の「メーク」や「ヘアアレ」ページのエースで、毎月必ず出番がありますが、今月のヘアアレのところも、すごく可愛くて。32ページの「厚め前髪」は、パッツンの優花ちゃんが可愛いです。オーディション合格時から評判の「美しい髪」も相変わらず素敵。また、このページ左下に、ちっちゃく出てる「Before」の写真、パッツンじゃない優花ちゃんも、めちゃめちゃ可愛いです。

小林由理ちゃんが、オーディション合格以来、初めてバッサリ髪を切りました。ボブの由理ちゃんも、思った以上に似合ってて、可愛いです。それにしても、中2に見えない、この「落ち着いた&やわらかい雰囲気」は、いつ見てもすごくいい感じ。なお、このヘア特集では、同系の雰囲気を持つ優花ちゃんと並びも写真も多く、こうやって「ゆりん&ゆーか」という身長も雰囲気も近い2人は、ルックス的に相性がすごくいいので、もっといっぱい一緒に撮影する姿が見たいです。