薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

ピチモをAKB48にたとえたら・・・。

 1位 前田敦子  ⇒⇒⇒ 志田友美
 2位 大島優子  ⇒⇒⇒ 江野沢愛美
 3位 柏木由紀  ⇒⇒⇒ 山田朱莉
 4位 篠田麻里子 ⇒⇒⇒ 藤井千帆
 5位 渡辺麻友  ⇒⇒⇒ 前島亜美
 6位 小嶋陽菜  ⇒⇒⇒ 宮本優花
 7位 高橋みなみ ⇒⇒⇒ 清野菜名
 8位 板野友美  ⇒⇒⇒ 星野悠月
 9位 指原莉乃  ⇒⇒⇒ 荻野可鈴
10位 松井玲奈  ⇒⇒⇒ 中村榛花
11位 宮澤佐江  ⇒⇒⇒ 小林玲
12位 高城亜樹  ⇒⇒⇒ 小林由理
あっちゃん⇒ゆうみん
本誌にも書いてあるとおり、「エースどうし」ということで、ここは友美ちゃんしかいません
ゆうこ⇒まな
友美ちゃんのライバルといったら、愛美ちゃん
ゆきりん⇒あかりん
急激に順位を上げたゆきりんには、去年から急激に人気上昇中の朱莉ちゃん
麻里子様⇒ちー
憧れのスタイル、お仕事経験、カッコいいお姉さんキャラ
まゆゆ⇒あみた
次世代のエース候補。最強の妹系
こじはる⇒ゆーか
マイペースで、ほわ〜んとした雰囲気。美人のアイドル系
たかみな⇒ナナ
みんなをひっぱるリーダーにして、まとめ役
ともちん⇒ホッシー
美人でオシャレなところ。クールっぽい雰囲気。そして、顔の輪郭
さっしー⇒かりん
キャラ的にピッタリ!
れな⇒ハルカ
色白で、正統派の美人系
さえ⇒レイ
1番迷ったのがココ。そう考えると、いまのピチモに「ボーイッシュキャラ」っていないですね
あきちゃ⇒ゆりん
ふわふわ&いやし系の雰囲気ながら、スポーツ少女