薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

おまけ:共演データ

出演が特に多い4人(出演10回以上)について、これまでの共演データを作ってみました。さすがに、何回も出演してるどうしということで、お互いに共演してるはず。そう思ってました。

すると、実際には以下の図の通り、最も共演が多かったのが「まえのん&りさ」で6回もありました。次が「ナナ&みみ」で4回。さらに「ナナ&まえのん」「ナナ&りさ」は3回。で、「みみ&りさ」は1回。

ところが、なんと驚くことに、「まえのん&みみ」の、まさに大人気「姫&王子」コンビの共演が、ゼロという。1年以上も番組をやってるのに、この2人が同じ放送に登場したことは、一度もないのです。

ファンとしても、2人が一緒に出てる姿が見たいし、なにより本人どうしも一緒に出演したいはず。ということで、この「まえのん&みみ」の共演がいつ実現するかも今後の見どころになりそうです。

※訂正
まえのんとみみちゃんは、2010年12月7日放送の#24『必ず失敗する料理〜茶わん蒸し〜』にて共演しておりました。よって、「共演1回」ということになります。お詫びして、訂正いたします