薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

具体的な予想

すると、やっぱり「まなゆう」は外せません。というか、案外そのまま「まなゆう」のツーショット表紙っていうのが1番可能性が高そう。これまで「まなゆうツーショット表紙」というのは一度もなかったので、ついにここで解禁を予想してみます。

一方で、愛美ちゃんがソロ表紙を経験していて、友美ちゃんは、ソロは未経験です。みみちゃん、ナナちゃんも当然に経験していることから、いわゆる「ピチモ四天王」では、友美ちゃんだけがソロ未経験。ということで、「友美ちゃんのソロ」っていうのも、十分ありそうかと。

また、高田里穂ちゃんは、ドラマや映画で大活躍。しかも、写真集やカレンダーも発売され、まさに、「ピチ読以外での一般知名度」ナンバーワン。2011年の1月号でも表紙に入ってくる可能性は大きいと思います。