薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

筆者の結果

ということで、去年の年末の日記「年越しピチモソート」企画(参考:「年越しピチモソート」)でやって以来、半年振りにソートをやってみました。1位が松井さやかちゃんなのは、もう何年もず〜〜〜っと一緒ですが、2位が、前回3位だった星野悠月ちゃんに。で、3位が前回2位だった宮坂亜里沙ちゃんにと入れ替わりました。最近、ホッシーが好きなんです。

また、ベスト10を見てみると、やっぱりほとんど前回と変わってないんですが、清野菜名ちゃんと前田希美ちゃんが入ってきました。最近、特に菜名ちゃんも好きなんです。

新ピチモは、まだ本格登場前ですので、あまり上位には入ってません。

 1 松井さやか
 2 星野悠月
 3 宮坂亜里沙
 4 宮本優花
 5 中村榛花
 6 高田里穂
 7 黒田瑞貴
 8 荻野可鈴
 9 清野菜名
 10 前田希美
 11 小林由理
 12 山田朱莉
 13 志田友美
 14 大野理奈
 15 反田有沙
 16 神元結莉
 17 勝呂玲羅
 17 黒岩伶奈
 17 佐藤葵
 17 藤井千帆
 17 小川千菜美
 22 伊藤梨沙子
 22 谷内里早
 22 山口乃々華
 22 岩田宙
 22 小林玲
 22 西村怜奈
 28 黒田真友香
 28 岡美咲
 28 江野沢愛美
 28 井手上梓
 28 大山桃子
 28 吉倉あおい