薔薇の迷路

かつて三月の転校生と呼ばれていた日記

登場コーナー数ランキング

8つ・・・志田友美、山田朱莉
7つ・・・清野菜名、星野悠月、黒田瑞貴
6つ・・・反田有沙
5つ・・・大野理奈
4つ・・・宮本優花
3つ・・・谷内里早、前田希美、黒田真友香、江野沢愛美、伊藤梨沙子
2つ・・・神元結莉、勝呂玲羅、松井さやか、宮坂亜里沙
1つ・・・中村榛花、大山桃子、小川千菜美、岩田宙

ピチレモン5月号で、主要ページへの登場が最も多かったのが志田友美ちゃんと山田朱莉ちゃん。友美ちゃんは表紙も経験してるように、人気も実績もあり順当ですが、朱莉ちゃんに関しては、大抜擢。ピチモ歴も、もうすぐちょうと1年となる朱莉ちゃんの表紙も近そうです。

続いて多かったのが、清野菜名ちゃん、黒田瑞貴ちゃん、星野悠月ちゃんの3人で7つ。菜名ちゃん&みみちゃんはいつもどおりですが、ここでの注目は悠月ちゃん。ホント、悠月ちゃんが、これだけいっぱい出たのは、久しぶりな気がします。

また、前田希美ちゃんは、数字上は3つのコーナーで、登場数同率7位と、ちょっと少ない気がしますが、その内容は「表紙」に「巻頭ファッション」にと、最も重要なページであり、さすがです。もちろん、連載もありますし。

新人大野理奈ちゃんは5つのコーナーに登場ということで、登場数単独5位。だんだんピチモに溶け込んできました。もちろん、ピチモ出演で話題のNHK番組「すイエんさー」(すイエんさーガールズ)の特集ページもありました。