薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

「すイエんサー」にピチモが出演

『NHK「すイエんサー」にピチモが大量出演!』
                                                                                                                    • -
なんと今日は、ピチモがNHK「すイエんサー」の 「すイエんサーガールズ」に起用されたということで 記者発表が大々的に行われたんです! <中略> ピチモの登場は、3月30日(火) NHK教育 18:55〜19:25 から。 お見逃しなく! (情報元リンク:ピチレモンネット「ピチニュース」

上にあげたリンク先「ピチニュース」に出てる写真では、左から星野悠月ちゃん、高田里穂ちゃん、清野菜名ちゃん、前田希美ちゃん、黒田瑞貴ちゃん、反田有沙ちゃん、小川千菜美ちゃん、伊藤梨沙子ちゃんの姿が見えます。

このメンバーみて思ったのは、タンバリンからは、まえのん&みみちゃん&菜名ちゃんの3人だけで、あとはマナセの千菜美ちゃんと、非オーデの4人。ピチモの出演は、この8人で全部なのか、写真には出てないけど出演する子がいるのか、そして何より、松井さやかちゃんは出るのか。人気の志田友美ちゃんは出るのか。いろいろ気になりますが、ピチモのテレビ番組レギュラーは「ピチスタ」以来ということで、とりあえず楽しみです。