薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2010年4月号の非オーデ新ピチモ

2008年8月に加入した伊藤梨沙子ちゃん以来、実に20ヶ月ぶりの非オーデ新ピチモは、大野理奈ちゃん。現在小学6年生の12歳で、ニューカム所属。と、ここでピンっと来た人は、さすがピチレファン。そうです、高田里穂ちゃんの事務所の後輩ということになります。(参考:理奈ちゃん公式プロフィール

「りなちゃん予想」(参考:新ピチモ予想)としては、ピチモ常連のスターダストの新人さんや、江野沢愛美ちゃんのエイベックスの新人さんの名前を上げる人が多かったですが、結果としては、ニューカムの新人さん。でも、ピチレモンとつながりのある事務所であり、かつ、上にあげたようにちゃんと事務所のサイトにはプロフィールも出来ており、けっして予想できない子ではなかったところ。残念ながら、筆者含め、「りなちゃん」を当てた人はゼロでした。

ということで、これでニューカムの非オーデ枠が2となり、スターダストレプロエヴァーグリーンと並ぶ勢力となりました。

◆非オーデ勢力分布図[総数11枠]

2枠 スターダスト   (星野悠月吉倉あおい)
2枠 レプロ      (一木有海神元結莉)
2枠 エヴァーグリーン (反田有沙伊藤梨沙子)
2枠 ニューカム    (高田里穂大野理奈)
1枠 ムーンザチャイルド黒岩玲奈)
1枠 ヒラタオフィス  (谷内里早)
1枠 エイベックス   (江野沢愛美