薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

非オーデ新ピチモ予想

後者「(b)新人支援」だったら、全くの新人さんなのでわかりません。そこで、前者「(a)テコ入れタイプ」として予想。って、それにしても、「芸能活動歴アリ」で「現中1前後」の「りなちゃん」って、あんまりいないもんですね。

かなり無理スジですが前川琳菜ちゃん。いちおう「テレビ出演の知名度(『ピラメキーノ』)」「ピチレと関係の深いスターダスト所属」「新中1(現小6)」。加えて、「ニコ☆プチのモデルさん」ということで、去年の勝呂玲羅ちゃんに続く”ニコプチ一本釣り”だったら、それはそれで面白いですね。

―――って、いま琳菜ちゃんのブログ見てみたら、すでに次号『ニコ☆プチ』の撮影に参加した模様・・・。