薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

ニコラ2月号の表紙

表紙は、川口春奈ちゃん&立石晴香ちゃん&伊藤夏帆ちゃんの「中3組」3人。特に、筆者の大好きな夏帆ちゃんは、今回が初表紙。2月といえば、ピチレでは志田友美ちゃんが初表紙だったんですが、ニコラも初表紙が誕生しました。

ちなみに、夏帆ちゃんといえば、もうちょっと顔がふっくら丸いイメージだったんですが、今回の表紙を見ると全然そんなことはなく、むしろ小顔で洗練された印象。・・・って、それもそのはず、「表紙と聞いて2週間前からダイエットした(夏帆)」ということで、さすがはプロのモデルさん。すごく可愛くきれいな仕上がりになってます。

また、高1組のエース西内まりやちゃんも日南響子ちゃんもいない表紙ということで、「ちょっと意外」という感想もあるようです。なお、ピチレの登場リストはまだ出来てません。もし作ってくださる方がいらっしゃいましたら、こちら(⇒管理人あてメッセージ)まで送ってください。