薔薇の迷路

かつて三月の転校生と呼ばれていた日記

筆者のソート結果

久しぶりに、「ピチモソート」をじっくりやってみました。で、結果は、こんな感じに。やっぱり当然というか1位さやりぃ、2位亜里沙ちゃんは変わらず。で、変わったのは、次から。3位に悠月ちゃん、4位に可鈴ちゃん、5位にみみちゃん。

まずは3位悠月ちゃん。悠月ちゃんは、今年中盤から急激に好きになりました。去年あたりから、すごく大人っぽくなり、ピチモで1番上品な雰囲気に、その整った顔立ち。「悠月ちゃんvs亜里沙ちゃん」の選択が、今回すごく迷いました。

で、4位に可鈴ちゃんが急進。実は、可鈴ちゃんについては、先月あたりから突然好きになりました。2月号でいうと、本誌24ページ私服の「ハット&黒テーラード」はすごくカッコいいし、名鑑の「素の顔で電話してるところ」の顔も印象的。可鈴ちゃんといえば「笑顔」で「元気」なイメージが強いですが、同時にホント「きれいな顔立ち」なんですよね。

5位みみちゃんは、さすがに人気のエースということで、スタイル抜群、文句なしの美人さん。

ということで、さやりぃは別格断然。以下、亜里沙ちゃん、ゆづちゃん、可鈴ちゃん、みみちゃんの5人が、筆者の2009年最後の日における好きなピチモベスト5した。

 1 松井さやか
 2 宮坂亜里沙
 3 星野悠月
 4 荻野可鈴
 5 黒田瑞貴
 6 宮本優花
 7 中村榛花
 8 一木有海
 9 高田里穂
10 反田有沙
11 神元結莉
12 井手上梓
13 勝呂玲羅
14 岩田宙
15 山田朱莉
16 黒岩伶奈
17 前田希美
18 清野菜名
19 小川千菜美
20 谷内里早
20 志田友美 
20 黒田真友香
20 伊藤梨沙子
20 吉倉あおい
20 江野沢愛美
20 大山桃子