薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2回戦の注目カード解説

2回戦全8試合のうち、特に注目される5試合(第11,第12,第14,第15,第18試合)を取り上げ、それぞれの対決の見所を解説してみます。

≪第11試合:山田vs黒田真≫2009年の新ピチモ対決
先輩、荻野可鈴ちゃんを破り波に乗る朱莉ちゃんと、シード真友香ちゃんが対戦。ともに、2009年オーディション出身という同期対決に注目です。
≪第12試合:宮本vs高田vs黒岩≫3つ巴対決
1回戦を同数票にて引き分けた優花ちゃん&里穂ちゃんは、特例として揃って2回戦進出。ということで、この2人に、伶奈ちゃんを加えた、トーナメントには珍しい三つ巴戦。
≪第14試合:江野沢vs黒田瑞≫高身長美人対決
ピチモナンバーワンの身長みみちゃんと、身長2位の愛美ちゃんの対決。優勝候補みみちゃんに対し、今月3回目の表紙となった愛美ちゃん。スタイル抜群のモデル決戦です。
≪第15試合:松井vs宮坂≫高1姉ピチ対決
2回戦全8試合のうちで最も注目されるのは、なんといってもさやりぃvs亜里沙ちゃんの激突。2人が管理人の「好きなピチモワン・ツー」であることを抜きにしても、両者オーディション出身で、高1のお姉さん組。長らくピチモを支え続けてきた、表紙経験もある人気ベテランピチモどうし。どっちかが負けちゃうのはすごく残念ですが、2人ともがんばってほしいです。
≪第18試合:星野vs清野≫軽音部対決
人気着まわし連載「ピチモ学園軽音部」の主人公対決。いうまでもなく、菜名ちゃんは「ひとり表紙」も経験したエースピチモ。悠月ちゃんも、非オーデではナンバーワンの実力派人気ピチモ。