三月の兎

かつて三月の転校生と呼ばれていた日記

各試合結果の感想

まず、なんといっても注目は、第1試合。山田朱莉ちゃんが荻野可鈴ちゃんに勝ったこと。ピチモ歴も1年先輩で、読者人気も上だと想われた可鈴ちゃんが、まさかの逆転負け。管理人の予想としては、可鈴ちゃんは、みみちゃんと当たる準決勝までまで勝ち進むと思ってたので、ビックリ。同時に、朱莉ちゃんの最近の人気の上昇度はホンモノだと思いました。

で、第2試合。こちらは、なんと「高田里穂ちゃん(235票)vs宮本優花ちゃん(235票)」という、全くの同数票になってしまいました。ということで、想定外の引き分けです。そこで特例として、両者とも勝利とし、2回戦に進んでもらうことにしました。2回戦は黒岩伶奈ちゃんとの3つ巴戦となります。

第3〜7試合と、第9試合は、それぞれ順当。予想通りのメンバーが勝ち上がりました。そして、第8試合。ここは、管理人の予想は、まだ今年入ったばかりですが、それでもオーディション出身ということで岩田宙ちゃん。ですが、フタを開けてみれば非オーデながら伊藤梨沙子ちゃんの完勝。さすがに「おはガール」の知名度は強力です。

最大の注目、第10試合は、志田友美ちゃんvs清野菜名ちゃん。先月「ひとり表紙」となり、人気&実績ともに、すっかりピチモのトップの仲間入りを果たした菜名ちゃんに対し、16期トップで今月号の初表紙を飾った友美ちゃんが挑みました。僅か13票差というギリギリで菜名ちゃんの勝利。

Aブロック≫-------------------------------
 1回戦 第1試合「○山田朱莉vs●荻野可鈴」
     第2試合「△宮本優花vs△高田里穂」
     第3試合「○一木有海vs●大山桃子」
     第4試合「●勝呂玲羅vs○江野沢愛美」
     第5試合「●中村榛花vs○黒田瑞貴」
 http://oriran.com/ranking/?PCD=112&TNO=62073Bブロック≫-------------------------------
 1回戦 第6試合「●井手上梓vs○宮坂亜里沙」
     第7試合「○前田希美vs●小川千菜美」
     第8試合「●岩田宙 vs○伊藤梨沙子」
     第9試合「○星野悠月vs●吉倉あおい」
     第10試合「●志田友美vs○清野菜名」
 http://oriran.com/ranking/?PCD=112&TNO=62025

(○:勝者 ●:敗者 △:引き分け)