薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

完成「ピチモ相性占い2010」

今年の初めに作った、ピチモとの相性を占う「ピチモ相性占い2009」。ですが、なんと先月11月いっぱいでサービスが終了してしまったようです。そこで、別サイトにて改めてピチモ相性占いの2010年版を作成しました。

ただし、こんどの2010年版は、趣旨をちょっと変えて「自分の頭の中で、各ピチモが占める割合」を表示するというものです。つまり、「あなたの心の奥底でホントに好きなピチモ」を占います。

ということで、普段から認識している「好きなピチモ」と、今回の占いでわかる「心の底で好きなピチモ」。これが、ぴったり一致していれば、すごくうれしいし、「当たってる〜」と感動。また、もし全く思ってもみない子が1位だったりしたら、それはそれで、なにかの縁。きっと、その子のことが気になってくること請け合いです。ぜひぜひ、気軽にちょっと占ってみてださい。