薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

高田里穂ちゃん初表紙!

初表紙としては、志田友美ちゃんや井手上梓ちゃんをはじめとする「2008年オーディション組」からの大抜擢こそなかったものの、非オーデから里穂ちゃんが初表紙。これに対し、今日もらったメールでは「ビックリした」「新鮮な感じ♪」「予想外」「いい意味で変わった」「りぃのファンなのでうれしい」などなど、ほぼ全部が好意的な感想でした。

やっぱり、表紙が固定し、「また○○ちゃんだ」「やっぱり今月も・・・」といった風にマンネリになるよりも、里穂ちゃんのように、ちゃんとピチモをがんばってきたモデルさんが、こうやって表紙に登場することは、里穂ちゃんファンはもちろん、ピチ読みんながうれしい気持ちになれますよね。ちなみに、里穂ちゃんのピチモ歴はけっこう長くて、今月で2年5ヶ月となります。2007年の8月号が初登場でした。

ということで、先月の菜名ちゃんの「ひとり表紙」といい、今月の里穂ちゃんの「初表紙」といい、ピチ読にすごく好評。また、この調子だと次号以降、表紙未経験のオーディション組の登場も期待できそう。表紙効果でピチレの売り上げアップと行きたいところです。