薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

表紙からみる次期エース候補

こうしてみると、2009年は、常連のトップ3人が中心で、中2以下の「新しい表紙常連」が誕生することはありませんでした。上で書いたように、特にオーディション組の新顔が全く表紙にならず、今後に不安を残すところもあります。よって、現時点での予想としては、2010年は「菜名ちゃん&みみちゃん」の新高1コンビがエースということになりそうです。

ただし、「表紙準常連」として、非オーデからは、星野悠月ちゃんと江野沢愛美ちゃんが伸びてきました。それぞれ中2&中1と、年齢的にまだまだこれから。かつ、今年だけで表紙を2回経験したという点、さらに最近の本誌の「軽音部Story」などファッションページへの登場が増えてきている点など考えると、中心ピチモとして編集部から期待されていることがわかります。