薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

2009年最多表紙登場モデル

ピチレモン≫        ≪ニコラ≫
前田希美 9回(ソロ2)   日南響子  6回(ソロ0)
清野菜名 5回(ソロ1)   川口春奈  6回(ソロ1)
黒田瑞貴 4回(ソロ0)   西内まりや 5回(ソロ1)

ピチレの場合、まえのんが9回ということで、両誌通じても最多表紙回数。また、「ひとり表紙」の回数も2回ということでトップ。ピチレの2009年は、菜名ちゃんが最後に1人表紙となりましたが、それでもやっぱり、断然「まえのん1人エース」だったと考えていいと思います。

一方のニコラは、響子ちゃん&春奈ちゃん&まりやちゃんの3強。わずか1回差で響子ちゃんと春奈ちゃんがリードですが、まりやちゃんはソロが1回あります。ということで、総合すると、最多の6回で、かつソロもあった春奈ちゃんが、強いて言えばトップといえるかもしれません。