薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

ピチモのHAPPYブログ

ピチレモンネットにある「ピチモのHAPPYブログ」は、ピチモが更新する日記です。ピチモの日常や、ピチモのお仕事の様子を知ることができ、わたしたちピチ読にとって、憧れのピチモたちを身近に感じられる、とっても楽しみなコンテンツといえます。基本的に全部のピチモが自由に書くことになっていますので、ほぼ毎日のように更新されるのもうれしいです。

ピチモと触れ合える機会といえば、「ピチフェス」や「読者開放日」といった、直接対面のイベントくらいしかなく、特に地方に住んでいる読者にとっては、なかなかピチモを身近に感じることが難しいところ、この「HAPPYブログ」では、「コメント」を通じて、ピチモと直接会話をすることもでき、まさに「ピチモ」と「読者」との大切な交流の場であるといえます。