薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

前回と比較して

こちら(3月5日更新分)が前回の結果。もう、ここ数年、さやりぃの1位は、ずっと変わってません。亜里沙ちゃんの2位も、もはや指定席。で、そんな中、3位に急浮上したのが、新ピチモの玲羅ちゃん。6月号の合格発表写真をひと目見て以来、大ファンです。

悠月ちゃんも前回と変わらずの4位。で、榛花ちゃんに優花ちゃんが同率の5位と、ここまでがトップ5。特に、優花ちゃんは大幅アップ。優花ちゃんをはじめ、悠月ちゃんとか里穂ちゃんとかもそうですが、卒業生安倍エレナちゃんを思わせる、こういった「落ち着いた、上品で優しそうな雰囲気」の子が好きです。

 1 松井さやか
 2 宮坂亜里沙
 3 勝呂玲羅
 4 星野悠月
 5 中村榛花
 5 宮本優花
 7 一木有海
 8 高田里穂
 9 黒田瑞貴
10 反田有沙
11 神元結莉
11 黒岩伶奈
13 伊藤梨沙子
13 大山桃子
13 小川千菜美
13 井手上梓
13 岩田宙
13 前田希美
13 荻野可鈴
13 志田友美
21 谷内里早
21 吉倉あおい
21 江野沢愛美
21 黒田真友香
21 清野菜名
21 山田朱莉