薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

鎌田紘子DVD『ひろぴょん』(8月22日発売)

ピチモ卒業生鎌田紘子ちゃんの1stDVD。現在は元ピチモというより、ランク王国のMCとして有名な紘子ちゃん。ピチモ時代は、特技の「マンガを描くこと」を生かし、2005年の10月号から、「紘子のマンガ教室」や「ピチ読の恋愛ストーリー」といった、読者の恋愛体験をマンガで描く連載を持っており、大人気のモデルさんでした。

ちなみに筆者は、紘子ちゃんの現役ピチモ時代、大ファンでした。今でこそピチレモンのファンサイトとなってる『水色の天使』ですが、実は、サイトを作った当初は紘子ちゃんを応援する専門のファンサイトにする予定だったりしたとかしないとか。ということで、これまた絶対買いたいDVDです。

鎌田紘子 ランク王国MC 鎌田紘子 ひろぴょん [DVD]

鎌田紘子 ランク王国MC 鎌田紘子 ひろぴょん [DVD]