薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

中村榛花@『ピュアピュア』vol.54(7月7日発売)

アイドルグラビア雑誌『ピュアピュア』の最新号。AKB48のCDでも活躍する松井珠理奈ちゃんが表紙。で、この本に、中村榛花ちゃんが掲載。2ページのグラビアです。グラビアといっても、もちろん水着とかそういうのじゃなく、「ワンピース」と「Tシャツ&ショーパン」。榛花ちゃんの魅力である、クールな雰囲気、整ったルックスが良く出ていると感じました。可愛いというより、かっこよく撮れてます。この登場で、榛花ちゃんの知名度が上がるといいと思います。2ページですので、立ち読みでもいいかもしれません。

ピュアピュア Vol.54 (タツミムック)

ピュアピュア Vol.54 (タツミムック)