薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

プロフィールの改訂点

これまでは、どこにでもある単なるピチモのプロフィールだったんですが、それなら事務所の公式プロフィールや、ピチレモンネットのピチモプロフィールを見ればいい。ということで、今回新たに作ったプロフィールは、ピチレモン関連の情報とオーディション関連の情報に特化しました。

具体的には、公式プロフィールには載っていない、「出身オーディション」「初登場の号」「初表紙の号」「クローズアップ掲載号」などなどピチレモン本誌に関連するデータと、「合格時の学年」「合格時の身長」といったオーディションに関連するデータを中心にまとめてあります。

特に、後者の「オーディション時データ」は、これからオーディションを受けようと考えている人にとって、「勝呂玲羅ちゃんは中1で合格したんだ〜」「荻野可鈴ちゃんは合格時に身長145cmだったんだ〜」など、いろいろ参考になると思います。