薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

今月のさやりぃ&亜里沙ちゃん

久しぶりに宮坂亜里沙ちゃんが巻頭ファッション。また、「姉ピチ私服コーデ」にも登場。いつもは「メーク&ヘア」中心の亜里沙ちゃんが、ファッションページいっぱい見られてよかったです。ホント亜里沙ちゃんって細いし、スタイル、いいですよね。最初の12ページの「サングラス」の亜里沙ちゃんが可愛いです。

松井さやかちゃんは、「とじこみ」と「姉ピチコーデ」。他の子と比べ、多少脚が太い気もしますが、そこもさやりぃの魅力。加えて、表情とかポーズは、さやりぃがピチモの中でも1番上手だと思います。「渋谷109」ページのところの「TRALALA」が可愛いです。

ということで、いつも言ってますが、筆者の「夢」は、さやりぃ&亜里沙ちゃんのツーショット表紙です。