薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

筆者の予想

ちなみに筆者は、ルックスの完成度、スタイル、モデルとしての華など考えると中村榛花ちゃんの将来性に1票を投じたいと思ってます。榛花ちゃんが表紙になれば、絶対本誌の売り上げも伸びると思ってたり。ということで、中2という学年からも、本命は榛花ちゃん。

で、対抗が反田ちゃん。ホントは反田ちゃんが、位置的には次期エース候補のナンバーワンなんですが、どうしても「非オーデ」なのがひっかかります。実際、2004年以降のピチモのエースを見てみると、右手愛美ちゃんに始まり、壁谷明音ちゃん、占部佑季ちゃん、吹田祐実ちゃん。そして、まえのん&みみちゃんと、全員がオーディション出身。そんな点からも、反田ちゃんを2番手にしました。

そして、穴で勝呂玲羅ちゃん。今月にピチモ新加入とはいえ、小学生時には、ニコ☆プチで「カリスマ読者モデル」として活躍し、大人気だったように、その「経験」「モデル適性」は、すでにトップクラス。さらには、持ち前の抜群のルックスと、身長140台という可愛らしさもあいまって、一年後、玲羅ちゃんがエースになってる可能性も十分あるのではないでしょうか。

◎(本命)中村榛花
○(対抗)反田有沙
▲( 穴 )勝呂玲羅