薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

トップ5

≪1位:さとしお≫
やっぱり1位の栞里ちゃん。ピチモのなかで最も「モデルらしいモデル」さん。長い脚で、スラッと抜群のスタイル。『CanCam』オーデで特別賞っていうのも当然納得です。去年から2cm伸ばして172というピチモ最長身を記録しました。ただ、今月号のスクールBOOK名鑑に載ってないのをはじめ、最近本紙でも出番が少ないのが残念です。まだ高1ですし、人気もあるし、もっといっぱい出て欲しいですね。
≪2位:梨夏ちゃん≫
去年同様、梨夏ちゃんが2位。そうそう、2003年前期の第8代グランプリということで、ピチモ歴長いですけど、まだ梨夏ちゃんって中学生(中3)なんですよね〜。とはいえ、これまた1位の栞里ちゃんと同じく最近の出番が減少気味で、もったいないです。
≪3位:ゆりちゃん&プリンちゃん≫
こうして見てくると、身長上位組はオーデ出身、しかもけっこう初期のオーデにおいてピチモになった子ばっかりです。つまりは、ちょっと昔のピチモオーデは身長重視だった。ところが最近のオーデは身長不問。ここまでで、最近のオーデ出身者の名前は、全くない点からもそれが分かります。
≪5位:あいすちゃん&みみ≫
ここで、ようやく最近のオーデ組が登場。あいすちゃんは、ピチスタ出演が大好評。瑞貴ちゃんは、最近のピチモには珍しい、さとしお系の「モデルらしいモデル」。しかも、たった半年で3cmも伸びてる。また、2人とも中2・小6といったように年少組に属することからも、これからますます期待できそうです。