薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

彩友美ちゃん - ★★★

前回(37号)の初登場2ページから、今回はロンググラビアへと昇格の彩友美ちゃん。ページ数は6へと倍増。うん、ピチレでは絶対こんなにいっぱいアップで彩友美ちゃんだけを見ることは出来ませんよね。とはいえ、今回特に「コレ!」といった写真はなく、ピチレで見るほうが、より魅力的な印象も。

彩友美ちゃんは、やっぱり「笑顔」が可愛いです。6月号の合格発表の写真はもとより、今号の74ページなど。目いっぱい笑っても全く崩れないで完璧に可愛いってのがスゴイ。なお、77,78ページはセーラー服なんですが、この日記でいつも言ってるように「大人っぽい美形」かつ「彩友美ちゃんくらいの体型」になると、ブレザーのほうが似合うと思います。ここのセーラーも、なんか安っぽく見えちゃう感じで衣装としてはイマイチ。