薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

高1高2の現役組

さて、次は現役ピチモの今後ついて。まずはAクラスピチモとしての条件である「プライベート特集」登場の12人をみてみましょう。すると、下の表から一目瞭然。エース明音ちゃんも、莉絵ちゃんも、さとみんも、さとしおさんも春から揃って高校生1年生。さらには、あさみほにゆうころにプリンちゃんは高校2年生。といった具合に、ほぼ全部が高校生組。唯一中学生組としては加地くんが入ってるだけです。このように、もう高校組はこれまでにないくらい強力メンバーで全くの安泰なのに対し、小中学生組は加地くんひとりだけとちょっと弱い感じがします。

 vol.01 右手愛美 (大1)
 vol.02 佐久間信子(高3)
 vol.03 壁谷明音 (高1)
 vol.04 原田百合果(高3)
 vol.05 浅田美穂 (高2)
 vol.06 峰のぞ美 (高3)
 vol.07 佐藤栞里 (高1)
 vol.08 高木優  (高2)
 vol.09 夏帆   (卒業)
 vol.10 天野莉絵 (高1)
 vol.11 加地千尋 (中2)
 vol.12 八鍬里美 (高1)