薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

注目のピチモ

今月号で気になった子、強く印象に残った子を3人。

・加地くん@113ページ
加地くんがこんなに「脚を出してる」写真って珍しい〜(笑)。ホント可愛い上にカッコイイ〜♪ なお、この前の日記で「ちょっとルックスが地味かな!?」なんて書きましたが、今号を見ると全くそんな感じはせず。どの写真も可愛くって活き活きしてる。さすがは加地くんです。表紙も”初表紙”とは思えないほど自然に可愛く撮れてるし。
・みづちゃん@87ページ
綴込み「ヘアアレンジカタログ」の田中美月ちゃん。『バッサリ切っちゃってくださ〜い!』ってセリフが可愛すぎ☆ やっぱりみづちゃんは「キュート&元気」担当のようで。うんうん、アレンジ後の髪型、たしかにすっごく似合ってます。ところで「キュート&元気っコ」路線がバッチリはまるピチモは、みづちゃんの他だと松前吏紗ちゃんくらい。ということで、このままみづちゃんの出番が増えていって欲しいです。
・エレナちゃん@88ページ
安倍エレナちゃん。いつもは「キリッとクッキリ」で大人っぽい美形といった印象なんだけど、今号はちょっと違って「ふにゃふにゃ」で「ほんわかやわらかい」感じ。こういうエレナちゃんもいいですね。