薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

良かったページ

今月号で、お気に入りのページ、印象に残ったページのベストスリー。やっぱりさとみんが断然良かったです。それ以外となると、あっちゃくらいでしょうか。とにかく今月号は「さとみん1人勝ち」な印象でした。

・第1位:さとみん@130〜133ページ
さとみん特集。全部の写真が文句ナシ。
・第2位:さとみん@139ページ
特集の方のさとみんは「ほんわか&おっとり」がメーンなのに対し、こっちはちょっとやる気モードのクッキリ積極的なさとみん。
・第3位:あっちゃ@88ページ
貝森亜理沙ちゃん。いやいや、やっぱりこの「上品さ」「おしとやかさ」、そして「均整のとれたルックス」は完璧ですね〜。これまでのピチレでのあっちゃとしては1番可愛く撮れてます。