薔薇の迷路

かつて三月の転校生と呼ばれていた日記

プライベート企画「さとみらくる☆」

ということで、12回目を迎えたピチモ特集、今回は満を持してさとみんの登場! これ聞いて、いつもは発売してからもなかかな買わないピチレを、2日に買ってきちゃいました。

で、その出来はというともうはるかに期待以上。さとみん可愛すぎ! 例によって4ページがまるまるさとみん特集なわけで、ピュアピュアとはまた違った魅力がいっぱい。ピュアピュアの場合はグラビア写真がメーンなので、さすがに大きくクッキリ写ってますが、こっちは写真というよりは”紹介”がメーン。ちいさい写真が散りばめられ、それぞれにさとみん本人のコメントが入ってたり、もう一つ一つ見てるだけで可愛らしくって楽しいです。

なかでも特に良いのが3つ。まずは「☆里美ファッション☆」のワンピース姿。1月号の「お部屋特集」でも「ピュアピュアvol32」でもそうですが、これだけピンクのワンピースが似合う子はいないんじゃないでしょうか。もう、ホント可愛い〜。つぎは「☆里美のプライベートスナップ☆」の制服&パジャマ。「寝起き」と「就寝」の眠そうな表情がとにかく可愛い〜。そして「☆料理がマイブーム☆」。このエプロン姿。これ、1枚でいいからアップで見たかったです。やっぱりさとみんの、この「耳を出して髪を後ろで二つに結んだ姿」が1番好きです。