薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

加地くんの場合

 加地くん、今年中の表紙は厳しそうです。。。(「三月の転校生」1月20日付け)

と、誰かが言ってました。それもたかだか1ヶ月前(笑)。でも、その後2月1日発売の3月号「加地くん特集」で流れが変わりました。

 このままいけば、まさに今年中の表紙もありそう。(「三月の転校生」2月14日付け)

あれっ!?豹変。でも、こう書きはしましたが内心は半信半疑。ええ、まさかこんなに早いとは思ってませんでした。「プライベート特集」→「表紙」と絶好調の加地くん。これだけ厚遇されるということは、正真正銘人気も期待もピチモトップクラスへと仲間入り。これから、現在の「明音ちゃん1人勝ち状態」を脅かす存在になってほしいですね。