薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

あっちゃ

貝森亜理沙ちゃんのピチレ登場は、12月号の「名鑑」と1月号の「2カット」しかなかったので、これだけのまとまったあっちゃグラビアは初めて。わぁ〜、かなりいいですね〜。完成された感じの美形、それでいてしっかりキラキラも。これで身長147cmっていうんだから(ピチモ40人中で小ささ2位)。巷で言われてた「表情が画一(口を結んだまま)」って点、確かに納得ですがそれもご愛嬌。まだまだ新人さんなのですから。次は、是非レギュラー6ページグラビアで、顔のアップ有りで、いろんな表情&ポーズで、そして制服で、そんなあっちゃを見てみたいです。慣れてくればますます可愛くなると思うので、こういったグラビア誌にどんどん出て欲しいです。