薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

出遅れ組

 愛須春伽   00     あんな    00
 井上美帆   00     加藤里奈   00
 すずき夢乃 00     高野瞳    00
 松前吏紗   00

ちなみに今年に入って未登場は上の7人。一部フォト日記等に出てるの子もおりますが、「撮影」に参加してのカラーページ登場がゼロというメンバー。で、この中ではあんなちゃんに注目。去年は、カラーでの登場が月号における「ジャージ姿」1カットのみというあまりに不本意なものでしたが、『ピュアピュア』24号で見せた完璧な美形、生粋のお嬢さま度、モデルとしての高いプロ意識。以来すっかりファンになりました。今度こそジャージとかじゃなくって、いかにもあんなちゃんにこそ似合いそうな衣装での登場を期待しています。