薔薇の迷夢

ピチレモンについて書かれた日記

加地くんのすごさ

今回の加地くんの登場はちょっと意外。なぜなら、これまで10回の登場メンバーを見れば分かるとおり、この特集が組まれるのは”そうそうたる大物ピチモ”なんです。4ページ丸々がその子の特集となるわけで、人気&実績あるピチモしか出られないコーナーということです。

よって、この特集に登場するには、相応の期間ピチモをやっていなくてはならないわけで、これまでの最短記録は莉絵ちゃんの14ヶ月でした。ちなみに莉絵ちゃんの他は、みんな登場まで2年以上かかっています。

そこに今回の加地くんです。加地くんの本誌初登場は去年9月号ですから、要した期間はなんとたった6ヶ月! 一気に最短記録を半分以上縮めるという偉業。この調子だと、今年中に「最短表紙登場記録」まであるかもしれないですね〜。